ブログ

2013.11.03

日本俳優連合 チャリティー・イベント!

本日、日本俳優連合主催の東北復興チャリティー・イベントにスタッフとして参加してきましたー!
ここ最近は、こういうイベントの関係でネット上の活動がままならず、多方面顔を出せずに申し訳有りません…(^^;

イベントは本当に大盛況でして、お客様も演者、スタッフの皆も笑顔になれる素晴らしいイベントだっと思います。特に、直接東北から出展に来られた方々にとても喜んで頂けたことが、何よりの大成功だったのではないかと思います。

さて、それでは個人的な謝辞を少々…。そうそうたる面々とお話する事ができましたが、何分初めてのスタッフで至らない所も多々あったかと思いま す。特に演者さんへの対応は特に決まっていなかったため、その場の判断になってしまいました。玄田哲章さん、山寺宏一さんを始め、平川大輔さんやたかはし 智秋さんなどお手数を掛けてしまったかと思います。
また一緒に案内などをやっていただいた魚健さん…実に7時間近くずっとお話させて頂きまして、楽しくスタッフとして責務を全うする事ができました。このご恩はいつか絶対にお返ししたいと思います…。
懇親会では堀内賢雄さんや山口勝平さん、他大勢の先輩後輩声優の方々にお話していただいて、とても思い出深いものになりました。

来年もイベントの成功に、少しでも貢献出来ればと今から楽しみにしながら、いつか皆さんと同じ仕事が出来るよう、日々の研鑽を忘れないようにしたいと思います。

最後に、懇親会にて撮らせて頂いた山口勝平さんとのツーショットを載せておきます。トランスフォーマーのアドリブ噺、すっげぇ面白かったですw

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ